プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から、旦那の給料の大幅ダウンがほぼ決まりました。

料理嫌いの私でも、お惣菜とかクックドゥのようなものを
利用したり、たまに食材宅配なども使いながら
今までは何とかやってこれましたが、
予想額の給料では、あっという間に行き詰まるのが目に見えています。

パートをしていることもあり、1週間の献立を作ってしまい、
週に一度買い物をして、節約できたら嬉しいのですが…。

【1週間にこれだけ買い物をしなさい】
【そしてこんなメニューを作りなさい】
みたいな感じで、随時更新しているサイトなどがあれば
ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



下記のサイトはいががですか?

節約する方&メニューに困る方には非常に便利だと思います。
それに、1週間分の献立と買い物リストも載っていますから、
働いている方にはぴったりかも☆

因みに私もよく利用しているサイトです。





                               

参考URL:http://www.s-recipe.com/
    • good
    • 27
この回答へのお礼

うわぁ~!
即レスの上、しかもピッタリ!(驚)
とてもいいサイトですね!早速利用します!
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2005/04/05 01:58

 節約レシピが掲載されているわけではないのですが・・・・



 それぞれの献立をクリックしてもらって、下の方を確認してもらうと、お買い物リストが掲載されています。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.e-recipe.org/index.html
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こちらもいいサイトですね!結構あるものですね!
早速じっくり読ませていただきます!

お礼日時:2005/04/05 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事