プロが教えるわが家の防犯対策術!

圧力鍋の焦げがどうやっても落ちません
なんかもう表面と一体化してツルツルしてて擦っても落ちないし重曹で加熱、10回繰り返しても何も変わりませんでした。
もう無理なんですかね
因みに1回米をたくのに使って慣れないIHで焦がしました。
まだそんなに繰り返し使っているものではありません
助けてください;;

A 回答 (3件)

で、どんな不具合があるのですか?正常に使えるのなら、それで良いのでは。

超神経質な性格で、どうしてもいやなら、買い替えるのが、お勧め。
    • good
    • 0

磨いて良い素材なら



ヤスリの番手を上げていって
更に
研磨剤でどこまで仕上げるか

鏡面仕上げ
でググってみなはれ

磨いちゃいけない素材なら
研磨剤でそっとこすってみる程度
    • good
    • 0

10回もして取れないのであれば諦めて買い換えたほうがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!