プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ほど前に起きた事みたいですが、何故今頃になって?

質問者からの補足コメント

  • なんか、質問した後になって事実らしきものが見えてきました。
    皆さんどうもありがとうございました。

      補足日時:2022/09/03 18:32

A 回答 (10件)

週刊誌は売るためなら何でもします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあね。

お礼日時:2022/09/03 18:30

売上が少ない銀座のお店での出来事、お金のある方いらっしゃーい ではないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:30

香川が絶好調だからです


今叩き落せば購買量が増える
文春の生き残るための汚い作戦です
嘘でも何でも書いて 売れない雑誌を買わせようとします
弁護士をつけて裁判すると強気で構えている芸能人にはしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問後にそんな記事を見ました。

お礼日時:2022/09/03 18:30

香川照之だけの一方的な行為ではないのでは?


酒の席だから相手もその気があったんでは?
3年前の出来事が今頃出るのはおかしい。
香川ははめられたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 18:29

ああいう高級クラブが高いのは、おいたをしても、内緒話をしても、秘密が漏れないための口止め料、保険料も兼ねているからです。


しかしこのコロナ禍ですから、ホステスの収入も減っており、中には解雇されて生活が苦しい人もいるでしょう。
背に腹を換えられなくなれば、秘密を売り物にしてしまうのでしょうね。

なんというか、華々しい国でないから起こる出来事かなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:29

親が親 ストレス状態


いつも こいうことしているから
やられた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 18:28

腹に据えかねた、我慢の限界がきたから訴えられた、週刊誌にリークされたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:28

口止め料で積んだ金をケチってしまった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 18:28

流出した写真が、香川照之と同席していた「若手歌舞伎役者」が撮影させられたものらしいので、そこからのリークでしょうね。


梨園では香川照之こと市川中車はもの凄く嫌われているみたいですね。まあ、いくら猿之助の息子だといっても、下積みなしでポッと入ってきて良い役貰うんですからね。嫉妬を買いまくりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:28

なんだ、某若手が 成人した息子を潰しにきたのか・・


わかりやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!