プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代のおばさんが男子中学生にわいせつ行為を行い逮捕、というニュースがでてました

https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation …

この場合、わいせつ行為とは具体的にどんな行為だと思われますか?

A 回答 (9件)

中学生ならセックスしたんじゃないですか?


一応未成年だから犯罪になるけど、今どきの中学生、風俗でも行きかねないです。
まさか女性がナイフ突き付けてやったわけではないでしょう。
男性が女性に強姦される状態は現実的ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が女性に強姦される状態は現実的ではない、につきまして。

そもそも、強姦という言葉は、男性が女性の意志に反して無理やり姦通することを指している言葉ですから、それ以外の意味では使えません。
なので、現在強姦罪というのは名称が変わり、強制性交罪となりました。この結果、女性側から無理矢理男性と性交しても罪になります。
それを前提としてですが、女性側から強制性交を男性側に行うのは無理があるとおっしゃっているように思いますがそれはなぜですか?
あり得ないとは思えませんし、だからこそ罪の名前も変更になったものと思います。

なお、質問の本論をもうしますと、挿入を伴う性交渉が行われた場合には、この表現を使わないように聞いた気がするので確認している次第です

お礼日時:2022/09/02 13:54

「てこき」ではないだろうか?

    • good
    • 0

高校生になっても彼女がいない奴は


お姉さんに筆下ろしをお願いしたものです

初めて同士だと、中々上手くいかないが
女性が経験者だと上手くいく

今は、青少年保護条例違反になっちゃうんですね
    • good
    • 2

センズリをさせたのでは。














ll


ll

ll
    • good
    • 0

╰U╯ 触ったんでしょう。

    • good
    • 0

普通に性行為でしょ。

男と女がするような。

同意の上だったんでしょうし、男の子も興味津々の年齢ですから嫌な気持ちになったわけではないでしょうけど、未成年ってなるとまるでレイプしたかのように扱われるのは理不尽だなと思います。
何より、男の子にとって淡いいい思い出になったかもしれないのに、こういう風に大人達が悪のように騒ぐとそれがトラウマに変わりそうです。本当に子供の為を思ってるのか、大人って本当に身勝手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入を伴う性行為の場合表現が異なるように聞いたような気がするので、こちらで確認させていただいております。勘違いかもしれません

お礼日時:2022/09/02 13:47

何でもオバサンの言う事を聞くチェリーボーイが大好きなんでしょうね!


その場にいる訳でもないのに、具体的な内容など判る訳ないでしょう。

猥談目的の質問ですか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般論として記事にこのような表現をする際、どのような行為が考えられるかについてお伺いしております。

お礼日時:2022/09/02 13:46

じゃぁ、その様に記述して質問しましょう。


未成年の性行為について、マスメディアは一般論として詳細な記述をしないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼にて補足した、とお考えいただき、引き続き回答を頂けるとありがたく思います。
マスコミが明確に書かないのは存じており、だからこそ何が考えられますか?

お礼日時:2022/09/02 13:55

わいせつ行為は性行為に至るまでの、行為全般で、しなくても、乳をさわる、けつをさわる、パンツおろすなど、がわいせつ行為。

おっさんが女子高生相手にして捕まる、いかがわしい行為はsexって事。援交とか。明確に違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています