プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国葬反対なんで、仮に弔意を求められても安倍に頭を下げることはありませんので悪しからず。下らない自公なんて安倍が一緒に引き連れて行けば解決よ。安倍も寂しいだろうから、自公もともに火葬場行けばいいだろう?

A 回答 (5件)

>国葬反対なんで、仮に弔意を求められても安倍に頭を下げることはありませんので悪しからず。



ご自由に。国葬なので、国民以外の人は関係ありません。



【山本太郎「外国人にも生活保護が必要」れいわ新選組】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ss2_0oFdD1U



こちらもあなた達の国の事には関わりません。
強要されたくもありません。

【共産党きのう「弔意の強制は許されない!」共産党きょう「弔意を示せ!過去の悲惨な出来事を無視か!」】
https://www.moeasia.net/archives/49707831.html
《「弔意の強制は許されない。国葬を民主主義の葬式にしてはいけない。

「追悼の辞を送付しないことは、過去の悲惨なできごとを無視する姿勢につながる」
関東大震災の朝鮮人追悼、小池知事は今年も追悼文なし 主催者が抗議》

要約
安倍元総理の国葬で弔意の強制するな。
徴用工への弔意は示せ。
「国葬反対なんで、仮に弔意を求められても安」の回答画像5
    • good
    • 0

安倍元総理は 統一教会にビデオメッセージを送り 


統一教会からは 選挙の時応援して貰い それを候補者に
配分していたと聞きます。

 こんな元総理が統一教会絡みで死んだとしても 
統一教会との関係を明らかにしないで国葬するなんて 
国民をバカにしている。
    • good
    • 0

あまたもいつかは地獄に行くのだから、そこで会って文句を言えばいいだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国や

お礼日時:2022/09/03 09:02

国賊安倍を国葬ってつまらないギャグやねん。

    • good
    • 2

信教の自由ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまアホや

お礼日時:2022/09/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!