電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコが毎日無いと嫌な人が毎回タバコだけ忘れるのは何故でしょう?特に機械の方です

A 回答 (3件)

周りに構ってほしいのでしょうか。


自身、タバコに限らず、欲しいものあったら、周りに聞こえてしまう声で、喋ってしまいます。
それで不快に感じる人が、周りにいたら喋りません。不快な空気になりますから。
あと、タバコは、いつでも買えます。スマホや予定表は必需品で忘れたり、無くしたら、状況によっては、支障が出ます。必要でありながらも、無いと買えると言う安心感があり、危機感はありませんから緩みがちになるのかな。と感じます。
    • good
    • 0

発達障害かもよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、多分甘えてるんだと思います。
何でもかんでも障害にしないでください。仕事はほとんど頼られるくらい信頼されてるので家では多分甘えてしまい忘れ物してるんだとなので上手く前の夜の内に準備させます!

お礼日時:2022/09/03 06:38

生活家電ですよねッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコの重要な機械で選択肢がなく生活家電で選択しました(汗)
タバコもしくはいちばん重要な空調服も忘れて言ってしまいます(汗)気づいてる時は直ぐ持っていきます。
ほとんど前もって準備をする事が少なくて休日の準備は前もってするんですが何とも言えません(笑)

お礼日時:2022/09/03 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!