アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに学校が嫌です。
学校の人たちもきらいです。
とにかく行きたくないです

A 回答 (7件)

学校が合わない人は一定数存在するので


それはしょうがないですね
    • good
    • 0

僕もそうでした……


毎日毎日が僕には地獄でした……
辛くて、家出もしました、誰にも見つけれない一番遠い九州まで行き自殺しようと思い実行しましたが……、羽田で飛行機乗りかえの時に捕まってしまい、公安職員から、ど~のこ~のと長時間説教されましたが、学校に行くのが嫌な気持ちが一杯だったから何言われても全然耳には入ってなかったと思います…。その年頃の時は何かで悩みくるしいと他には何も考えられくなってしまうのでしょう…。
してなんやをかんやありましたが、
なだめすかされながらも何とか卒業する事か出来ましたが、それまでその地獄の毎日は続いてました……例え他人にはそうじゃなかったとしても、本人には地獄なのです………

よく人は言いますね、
後から思えばなつかしく、良い思い出に変わる…とか何とか……。でもね
少なくても僕の場合は、もうあれから何十年たちますが、何も変わりませんに
    • good
    • 1

理由はわかりませんが


長くいきると学生生活は人生のほんの1部です。
この先の方が長い。
小中学は何も影響しないが、
例えば高卒と中卒では職業に
よっては不利になる場合があるので
高校は上手くさぼりながらでも
卒業はしたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

嫌なら行かなくてもいいんじゃない?


将来どうなっても知らんけど
    • good
    • 0

転校。

    • good
    • 0

とりあえず月曜は休みましょう。

    • good
    • 0

ソレがどーした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!