アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校と家以外の居場所といえばどこがあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(__)m

      補足日時:2022/09/08 22:50

A 回答 (9件)

滞在場所、という意味の居場所?


それとも、所属するコミュニティ、という意味の居場所?

前者であれば図書館やカフェや漫画喫茶。
後者であれば親族のところや友人のところ、バイト先、習い事などしていればそこも。
    • good
    • 0

車の中。

    • good
    • 1

友達の家

    • good
    • 0

自習室です。

リンク先を参考にされたい。

中学生が勉強するために利用出来る場所って図書館と飲食店以外にどんな- その他(教育・科学・学問) _ 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13126955.html
    • good
    • 0

彼女の家

    • good
    • 1

図書館


ファミレス
ファーストフード店
    • good
    • 0

マクド

    • good
    • 0

図書室

    • good
    • 0

図書館やカフェ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!