アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生の皆さん!教えてほしいです!
今度、中高同じの男友達二人と私一人で図書館で勉強するのですが、服装が決まりません!ラクな部活のカッコいいジャージか、パーカーか…とても迷ってます。着ていっても引かれないむしろ好印象な服装って何ですか…?教えてください!!

A 回答 (4件)

図書館で、何するかによりますが、100円均一に行ってコンビニ定員さんの名札のようなのを買い、服装と書いて、普段着に付けて行くor図書館の近くに、体育館がありコスプレ会場だった場合、そのイベントによります。

• 0

ジャージはちょっと・・・

あなたの普段のキャラによるけど,

基本男子は,

ビブリア古書堂とか,
かぐや様は告らせたいなどのラノベ,
乃木坂っぽいブリブリが好きですよ。
当然スカートで,絶対領域作ってく。

それで勉強に集中できるかって言うと,,,それはそれで謎ですが。

またパーカーのような体のラインが出ない大きいのより,
ニット,セーター系,スキニーのような体のラインが出るものの方が,男子の評判は良いはずです。
しかし図書館は,童貞を虐殺するために作られたわけでもないですし,どういう勉強会にするのかは
あなたの自由です。

大昔ですが,別の女子校との集まりで,行ったら何故か向こうが気合いが入りまくっててドン引きしたことはありますね。「ん?婚活?」ぐらいの気合いでした。何か真面目なイベントの打ち合わせだったんですけどね。ずっと「男」としてみられてる感じがして,窮屈な感じがしましたね。帰り道に先生と「なんかあの子たち,凄かったすよね・・」とぼやいて帰ったのは覚えてます。だから「気合い入りまくってるなあ」と思われるとひかれるし,ちょうどいいレベルがいいかなと思います。

動きやすいと考えればジャージや普段の格好がいいと思いますけど。
    • 0

あなたなら、何でも似合います。

• 0

パーカーの方が良いと思います。

• 0