プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローは今どうなってますでしょうか客が減ってるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

まったく変化なし。

相変わらずの行列。
騒いでいるのはスシローに行かない人たち。
低価格帯サービスには民度の低い客が集まるので、
情報リテラシーも低いと思われる。
そもそも何も知らない人も多いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 11:01

同じ。

安ければ文句はない。来月だったかな全品値上げになるとか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 08:19

昨日、スシロー行きましたけど、相変わらず客は多いですよ。


18時ごろ行って、待ち時間30分くらいでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 08:10

それでも安いから客は行く。

200円寿司にするだけ。面の皮厚いよあそこは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 06:00

ゴメンネジローと、


名前が変わりました。

by奥村チヨ。
    • good
    • 1

【スシローがまた炎上!】DNAチェックしたら違う魚だった スシローは反論するも売上減が止まらず 炎上続きのスシロー、その問題点とは? 数ヶ月前はコロナの勝ち組飲食店だったのに… (TTMつよし - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!