プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローは最近はどうですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

明らかに客は減っています。

待ちはありません、それどころか、休日昼食時間帯から30分ずれた時間で、客が着座しているテーブル数は全体の1/5ぐらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 07:40

中学生や、模倣犯がまだやってるみたいなので、行きたくなくなりました。

結構ガラガラになってる気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 07:40

ときどき食べにいってますよ。


お持ち帰りもしばし。
お持ち帰りですきなのはまぐろづくし。
あとはサーモンまぐろもおいしいくてよく買います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!