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ネットから登録せずにデリバリー注文をしましたが、
届かないので店舗へ連絡したところ、
注文が入っていないとのことでした。

ドミノからの注文完了メールは届きませんでしたが、
auかんたん決済の利用通知がきたので注文できていると思っていました。

注文時にauかんたん決済を選択し、
現時点で決済は発生している状況(auにも確認済)のため、決済はどうなるか聞いたところ、
「注文がなければ請求も発生しない」と言われました。

店舗側へ注文は通っておらず、
自分も商品を受け取っていない状況ですが、
本当に決済キャンセルされるのでしょうか。

カスタマーセンターが繋がらず、
問い合わせメールの返信も来ないので、
このまま逃げられてしまうのでしょうか。

A 回答 (1件)

スマホやPCから、auかんたん決済の利用履歴が確認できます。


支払いには登録してあるクレジットカードが使われると思いますので、クレジットカード会社に問い合わせても購入しているかどうか確認できます。
履歴がなければそのまま。
ある場合は、カード会社にお店に確認を取ってもらいます。
確認が取れたら、取り消しか、引き落とし後に返金という形で戻ってくるかですね。
クレジット会社に問い合わせてみてください。
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