dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が違う部署にその日いない時間がある勤務になってる事をうえの人が連絡しわすれて
その違う部署の人が勤務表にしっかりかいてあるのも見忘れて

それなのになんで私がこんなに怒られなきゃならないの?
勤務の話は管理者同士で本来やってよ
なんでお前らのなかが悪いから伝わらなかっただけなのに私がいわないから悪いになるの?
他の職員に迷惑かけてんのわかってる!?とか言うけどそれあなたたちでしょ?
私に少しも非がないとはいわないけど、なんでそんないわれかたしなきゃならないの?
わたしがへんなの?

A 回答 (2件)

いいえ、君は決して絶対に間違いなく変ではありません。


故障してるのは、そのピーマン頭(中身が無い)のおっさんです。
    • good
    • 1

お疲れ様。


大変でしたね。
理不尽、ぶつけられることありますよね。
腹立ちますよねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!