アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前らの嫌いな食べ物って何?
俺はピーマン、ゴボウ、おくら

A 回答 (4件)

ゴーヤ


こればっかりは大人になっても食べれない・・・。(-_-;)
無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーヤねえ。あんなのゴーヤチャンプルーのために生まれた野菜でしかない。

お礼日時:2022/09/06 21:34

いくら、うに、かに味噌…(((^^;)

    • good
    • 0

一度食べた事のある物は基本無い!


ただ料理の仕方ではある!
酢豚の中に時々?入っているパイナップル!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあれマジで意味わかんねえ。
油っこい料理に酸っぱいフルーツ混ぜ込むとかイカれてるわ。未だに理解出来ん。

お礼日時:2022/09/06 21:27

プロセスチーズ


おくら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロセスチーズなんか安っぽくて食った気しないよな。おーおくら一緒やん!あんなの食えたもんじゃねー。

お礼日時:2022/09/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!