プロが教えるわが家の防犯対策術!

非課税世帯の者で、また給付金支給されるそうですが、当方障害ありで長年働けていません
そういう非課税世帯の人間って10万円給付って現段階では2回の給付でしたよね?
今度で3回目ですよね?

A 回答 (4件)

3回目です


日本の課題は格差を無くそうであって
今回の支給はそれですね
日本国での収入はほぼ同じなのに
金もちが多めに貰ってるので格差が生まれてます
その分収入の多いい人から税金を回収してますが
底辺の収入は維持なので
今回一世帯5万の給付ですが4月頃にも同じやり方をするでしょう

今穀物の不作による貧乏な国が餓死してますが
金持ちが肉を食うからです
十倍くらいの穀物を与えて1倍の肉しかできません
金持ちの食生活によりバランスが保てなくなって
牛や豚などのエサ代になってます

話は変わりますが今回が三回目ですが
子供家庭の場合はコロナから延々と毎月支給されてます
    • good
    • 0

条件付きが3度目にあったが子供向けだった。


なので、3日目が正しい認識でしょうね。
    • good
    • 0

ありがたく頂戴する給付金の階数くらい、自分で数えましょうよ。

    • good
    • 0

そうですよ。

ナマポの方が羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!