プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前教えて下さい。

「花の名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

センニンソウかしら?



センニンソウは、キンポウゲ科センニンソウ属に分類されるつる性の半低木の1種。属名は「若枝」を意味し、種小名は「3枚葉の」を意味する。和名は痩果に付く綿毛を仙人の髭に見たてたことに由来する。別名が「ウマクワズ」、有毒植物で馬や牛が絶対に口にしないことを意味する。茎や葉の汁は皮膚炎の原因となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 09:57

ナンジャモンジャの木


ナンジャモンジャの木ではないんじゃないでしょうかね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.shibagaki-greentech.com/2015/05/02/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!