アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕がしつこくしすぎてブロックされた友達がいます。Twitterの方で改めて謝って許してくれて数日開けて話しかけると無視されて、なんか言わないとと思い謝るとおけと返事がきました。
それからもう1年が経ちます。また仲良くしたいんですけどなんて話しかけたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな方はブロックして関係を断ちます。

互いに不快だと思うので。

他にもフォロー解除してきた方はこちらからもフォロー解除します。
    • 0

ウザいヤツと思われたんでしょうね

スマホって相手が何してようとズカズカきますから送る時間は考えたほうがいいと思います
昔だったら電話しかないから夜8時すぎてかける時は、夜分遅く申し訳ありません
と丁重に挨拶してましたしね
イヤな人とは距離をあけるのは自分を守るためですし
半分あきらめたほうが良さそうにも感じます
    • 0

文字だと面倒とかじゃないの?

あとは相手側には同じほどに仲間意識がないのかも知れない。

謝るのも度が過ぎると『定番だな。』で良くないよ。
それは自分の行動を自分で否定する事。
なら相手のペースに合わせるよう対策を講じる。
    • 0

自分の場合は、その友人とはソリが合わなそうなので無理に仲良くしようとは思わないですが、

やはり明るい元気のある人は好かれるので、明るく元気に接して、相手に明るさや元気を伝えられたら素敵ですね。相手も悪い気はしないと思います。
あとは相手の良い所を少し大げさでもいいので褒める事です。褒められて悪い気はしないと思います。
    • 0