アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話を聞いていて、そうなんですね!って言ったら
そうそう!って言われました

こいつはこちらを舐めてますか?
ババアでした

A 回答 (12件中1~10件)

普通の会話だと思います。


あなたが上から目線すぎると思いますね。
    • good
    • 6

親しみやすさを出してみた

    • good
    • 0

別にどうとも思わない。



なぜそのくらいのことで「舐められてる」なんて思うかな?
上げ膳据え膳で対応してくれないと舐められてるなんて認識なのでしょうか。
であれば、質問者さんは心を病んでますよ。
余裕が無くて誰かを怨んじゃう性格になってしまったのかもしれません。
生活環境と生活習慣を見直して、それぞれ改善することをお薦めします。
    • good
    • 0

毎日舐められて


今日は2回目の舐められた。
    • good
    • 0

役所で威張っても仕方ないだろう


何様?
    • good
    • 1

舐めてはないかと、高圧的ならまだしも… あまり書けませんけど、役所の人は難しい言葉並べるたがるので、むしろ くだけた言葉を使うよう

区町村もあります
    • good
    • 0

貴方の発言の方が舐めている発言ですよ。

    • good
    • 0

タメ口でも感じが良い方も居れば、敬語でも高圧的で横暴な態度をする方もいるので、


言葉遣いよりも相性だと思います。

明らかに相手がおかしい場合(必要なタスクを行わないなど)には怒っても良いと思います。
    • good
    • 1

断片的な情報だけではなんとも言い難いです。



もう少し前後関係を書いていただかないと判断できません。
    • good
    • 1

君もババーと言っている時点で舐めている

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!