チョコミントアイス

カレーパンは好きですか?

A 回答 (4件)

大好きです。


惣菜パンの中ではマストでしょう。
    • good
    • 0

好きです。


もっと辛ければもっと好きなのに、と思うこともあります。
    • good
    • 0

好きです!


辛口が好きですね!
    • good
    • 0

はい。



ゴチならッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!