プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や旦那の身長は?って質問すると
175cm以上と答える人多いけど、
日本人デカすぎない?

A 回答 (3件)

日本人がでかいんじゃなくて、


女性が、身長でも”ばえる”男を選んで結婚してる実情が表れてるだけじゃないかな。
    • good
    • 1

私の元彼で身長192cmの人がいたよ。

    • good
    • 0

多くはないでしょう。


女性のウエスト58に、同じですね

日本人、細すぎない、、(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!