初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ワタシら、静岡県民は、座布団使用Okだったんで、痛みを知りません

最近話題になってたけど、どれくらい痛いのか、分からないです

質問者からの補足コメント

  • うちはいつもそうでした

    「体育館の床に2時間も体育座りしてたら、お」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 19:09

A 回答 (6件)

体育館の床に


お尻がくっついて
離れなくなります

時々
誰もいない体育館をのぞいてみると
数人パラパラと
床に座ったままの生徒がいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまた、何故離れないんでしょうか

痛くて感覚がなくて、立てないってことですか?

お礼日時:2022/09/11 22:48

特に対処らしい事はしてません。

我慢か、
微妙に体重をかける部位をズラすなど気休め程度ですね(*^^*)
    • good
    • 0

多分、私とあなたでは学生だった時期が違うかもしれませんね(笑)



受診はしてません。まさか陥没しつつあるなんて当時は夢にも思いませんでしたし、出産前に撮った腹部のレントゲン写真で初めて知りました(笑)

一瞬お尻を浮かせたり、姿勢を崩したりはあった気がしますよ。
長時間してると怒られたかな
不思議と皆、痛がってるように見えませんでした。私だけかも((⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県外の親友が、土曜日に集会あって、自転車で帰るとき痛くて立ちこぎにした

って言ってて衝撃でした

どうやったらそんなんなるんだろうって

普段座る時痛い ってのは、どのように対処してたのでしょうか?

お礼日時:2022/09/12 19:20

平らになるだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子も、そのつぶれたお尻を、いた~いっつって、なでなでするの?

お礼日時:2022/09/12 19:18

私は尾骨が陥没してしまいました。


ピークの時は椅子に座るのも痛かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正座が体罰なのに、何故それは禁止されないんでしょうね

驚いてしまいます

かんぼつ?って、病院行かれたんですか

立派ないじめですよねそれもう

みんなが痛がって、例えば、お尻を浮かせたりすると、怒られるんですか

お礼日時:2022/09/11 19:10

じゃあぜひやってみて


拷問ですよ
え、静岡県民は座布団OKなの?
そっちに驚き(笑)
全校集会とか座布団持って体育館行くんですか?
なんとも親切デスね
羨ましい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報