プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの喧嘩戦績は何勝何敗ですか?(痴話喧嘩、口喧嘩等もいろいろ含めて)

A 回答 (3件)

臆病なので喧嘩はしない。

口喧嘩も。そのせいかほとんど止め役。ただ、キレたら記憶飛んでコントロール失うから過去に絡まれ飲み屋さんで暴れ傷害で捕まってしまい友達からはコイツ怒らせるなってなってる。平和主義者なのに意味わからん
    • good
    • 0

ほぼ、痛み分けですね。


ケンカというのは、格闘技とは違い、弱い者を選んで戦うもんだから。
若い頃は ゼロ勝でしたが、やり返すと 心の痛みが癒されますね。
    • good
    • 0

0勝です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!