プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天ぷらにはウスターソースですか?

A 回答 (21件中1~10件)

塩派です

    • good
    • 0

天つゆ or 塩です。



フライ・カツにはウスターが好きですが、「甘口」が無いのが残念です。
業務用ならあるのでしょうけど....。
    • good
    • 0

基本は醤油です


物によってはお茶塩とか
    • good
    • 0

子供の時はずっとウスターでした。

おっさんの今は天つゆおろしが、良いかなと思う
    • good
    • 0

東京人は天ぷらつゆの人が多い。


ソースかけない人が多いね。
    • good
    • 0

私には信じられませんが、それが当たり前の地域があるようですね。


https://cancam.jp/archives/587275
私はそれは拒否します。ソースならしょうゆのほうがまし。
    • good
    • 0

天つゆですね。

甘いソースは嫌です。ポン酢も酸っぱくてあんまり好きじゃないです。天つゆが一番進みます。
    • good
    • 0

ウスターソースかけたこと一度もありません。


今度試してみます。
    • good
    • 0

まず何もつけずそのまま食べて、その後あれば、天つゆか、大根おろしと天つゆです♪

    • good
    • 0

基本、天つゆですね。


たまに塩付けて食べる事もある。(この場合は素材の味を生かすため)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!