アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日中学校で指導係の先生に怒られ
ビンタと拳骨をされたので、
目先にあった花瓶を先生に向け投げたら
それが見事命中し割れて先生が怪我を
負ってしまい、校長室に呼び出され
事情を説明した後に親まで呼ばれました。
普通に先生が最初に拳骨とか暴行するから
やったんですよ!とストレートに言ったら
親と先生との間で喧嘩が起きてしまい
教頭が駆けつける自体に


皆様は誰が悪いと思いますか?
回答宜しくお願い致します

A 回答 (7件)

この話が事実なら警察沙汰に為って要る筈ですが其れも無しと言う事は創作ですか?、いくら今の先生や学校や教育委員会が駄目な組織でも質問の様な状況なら確実に警察沙汰が本物です、誰が悪いと言う問題ではない。

    • good
    • 0

銃撃戦が


抜けてると思います。
    • good
    • 2

担任の先生と


学年主任の先生が
抜けてると思います
    • good
    • 1

ん〜。



展開が平坦です。
救急車とパトカーが出てこないと、
「絵」に成らないなぁ…。
    • good
    • 2

日曜日に学校? 教会の事?



大漁だったらいいね
    • good
    • 2

悪いのは激昂し易く、すぐ手を挙げる馬鹿親子の


オツムとガラですわ。
まるで、ゆたぼん親子レベルのアホですわ。
後、作り話はいけませんわ。
今日び、その手の暴力をふるう教師は絶対におり
ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

先生が悪いでしょうね。


先に暴力をふったとかそれ以前の話で、
生徒に対し先生が暴力をふるってはなりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!