アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人でも挙げてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は…三島由紀夫かな

      補足日時:2022/09/13 18:52

A 回答 (29件中21~29件)

この前の東京五輪の経理部長かなぁ~



( ̄~ ̄;)あの人が生きてたらね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まったくですね!

お礼日時:2022/09/13 23:18

虐待で殺されたり、バスに置き去りにされた幼児達‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごもっともです

お礼日時:2022/09/13 23:17

沖雅也‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお!
いい俳優でしたよね。

お礼日時:2022/09/13 23:13

芥川龍之介 太宰治 宮沢賢治・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天才作家は長生きしませんね
例外もいますが

お礼日時:2022/09/13 23:16

大平正芳元総理‼️(^人^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無限に出てきそうですね

お礼日時:2022/09/13 23:15

藤圭子♥️思いつき回答ダス‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご自由にどうぞ

お礼日時:2022/09/14 00:12

夜遅く失礼します。


尾崎豊、XーJAPANのhide、ZARDの坂井泉水、川村カオリ、三浦春馬、竹内結子、岡田有希子、本田美奈子、西条秀樹
    • good
    • 0

乃木希典



殉死しなかったら
悲惨な太平洋戦争は回避できたのかなぁ~
    • good
    • 0

沖雅也は日陰とかいうオッサンの囲い者にされて、悩み苦しみ自殺したよね‼️ あそこまで有名になれたのは日陰のおかげだったから( ノД

`)…日陰は号泣してたなぁ‼️( ;∀;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す