性格いい人が優勝

意外に今回は下がるのでは?と個人予想しており、139ー140円までの下落を想像しているのですが
皆さんはいかがお考えでしょうか?

A 回答 (2件)

CPIはエネルギーが下がって飼料系が上がってプラスマイナス微妙なところになると思ってます。


すると、利上げが功を奏してるとなって順方向 正方向 織り込み済みとなる可能性が高い

一時的な速報値がマイナスで下がる場合もあるけど(デイトレレベルの)

それこそアメリカが描いてるシナリオで、7月からのアメリカ中銀の政策利上げが成功して、物価が落ち着いたと見られる だけど ボスは8月から、ほとんど出番を減らされて発言してないけど、それは、その前に、今は利上げしていくけど、後に利下げしていくよて言って、ボス以外の中銀幹部から口封じになってるので、答えは出てるわけ=この後 まー年末くらいに利下げ発言をして、来年2月くらいからトレンドが変わるのでは?と

まーそれまでは、基本いけいけで150円でも160円でもいけるところまで値段つけにいくでしょうね

そして、どこの足で見るかでも変わるけど、こんないききってるところで買いで入っていくのも、素人トレーダーが、大損するパターン ちょっと勝たせてもらってからの損でても、いつまでも切れなくて、2円 5円と下がっても、両建て なんぴんしだす人がまた出てくるんやろなーて
    • good
    • 0

うーん問題 1ここにそんな事考えてトレードしてるやつなんていないでしょ チャートちょっと見てポチポチしてるだけのやつばかりなんだから



2番目 シナリオを立てるのは、良いことだけど、下落したらどーするの? 逆に上がったらどーするの?そこまで描いてのシナリオなんで、結局マイナスポジション持ち越すだけなら、ただ下がってくれ!!てのを自分こ中で、そう信じたいだけのお願い、お祈り系FXになってますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!