dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマイモの仲間だと思います。

「草花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらは樹木ではないのですね?それならば


ヤマブドウかエビヅルではないでしょうか?
https://mirusiru.jp/nature/flower/yamabudou

https://mirusiru.jp/nature/flower/ebiduru
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマブドウやエビヅルだと葉が分厚いと思います。むしろオニドコロに似た薄めの葉です。写真が不鮮明ですみません。

お礼日時:2022/09/13 10:08
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/13 10:07

ヤマイモです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/13 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!