プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い出に浸ったり、昔は楽しかったねとか言ってるの気持ち悪くないですか?昔がいいとか今から逃げているだけなんだと。
みんなもそう思いませんか?

A 回答 (2件)

偏見ですが、後期高齢者の会話は9割昔の話。


別に気持ち悪いと思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあお年寄りは先が無いから別にええんけど
若い奴が昔がいいとか楽しかった言うてるのがすごく気持ち悪いんだよな

お礼日時:2022/09/13 01:41

思い出が全然なくて、振り返る昔もない人は気持ち悪いですね。


社会適応障害で引き籠もっているだけなんだと。
みんなもそう思ってますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえ昔を振り返るな未来を考えろ
ばか、アホ、けつあな。
あと、ひきこもりじゃねえし。週2でバイトしてるんだよね。

お礼日時:2022/09/13 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!