プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアとウクライナの戦争はどのようにして終わると思いますか。

A 回答 (10件)

追記ですけど、本来はロシアとしては、ほぼ、もう終わったもの扱いだったんですよね。

ロシアとしては、戦後復興に軸足を移動しつつあって、ウクライナのアゾフに人間の盾にされ、ボロボロになったマリウポリの街に、先日新しいアパートが完成し、住民達が新しい住居に喜ぶ映像の日本語訳版が公開されてるので、貼っておきます。

またウクライナが、ドンバスみたいに、民間人住居を狙って怖しにこないといいんですけどね。

ウクライナのマリウポリに新しいアパートが完成!家を失った家族が鍵を受け取る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 06:38

ロシアはまだ特別軍事作戦なので、その一線を越えるのか、それともこのままで、作戦遂行し続けるのか、と言う辺りでしょうが、今の所、総動員の話も出て無いと否定したので、このまま、じわじわ、ウクライナの戦力が落ちるのを待って、主力部隊中心で巻き返しそうな感じでしょうか。



先月一時デフォルト格付けに落ちた財政状況が極めて悪いウクライナは、レンドリース法での米軍武器貸与と外国人傭兵増員に莫大なお金を使っていると思われますので、主に米国の資金提供が滞れば、ゲームセットです。

バイデンの支持率もじわじわ落ち、一時38%でしたので、少なくとも莫大な支援の継続は難しくなるかと。
因みに民主党支持を除く、分類分けの全ジャンルで不支持が上回ってます。

以下、日本及び西側報道されてないと思われる、戦況 一部抜粋。

キエフ軍はロシアの砲撃とミサイル攻撃で数百人の兵士を失ったと国防省は主張している
攻撃は、ウクライナ軍が明らかにハリコフ地域に進出した後に発生
https://www.rt.com/russia/562703-russia-ukraine- …

ウクライナの膨大な弾薬備蓄が破壊された
攻撃により、ウクライナ南部で45,000トンの弾薬が除去されたと、ロシア国防省は主張した
https://www.rt.com/russia/562628-russia-ukraine- …

ウクライナは反撃で数千人の兵士を失った – モスクワ
ウクライナ軍の死傷者は、キエフの 5 日間の反撃で 12,000 人を超えたと、ロシア国防省は主張している
https://www.rt.com/russia/562588-russian-militar …

ドイツはウクライナへの戦車の提供を拒否
クリスティン・ランブレヒト国防相は、キエフへの同国の軍事援助は限界に達したと述べた
https://www.rt.com/news/562638-germany-battle-ta …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 06:39

ロシア核使用のおそれ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐ろしい

お礼日時:2022/09/16 06:38



この機会に
千島全島
樺太も
取り返しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 06:37

ゼレンスキー大統領はクリミヤ半島を奪回が戦争終結の目標です。

逆に、一人妄想で侵略を始めたプーチンは敗北したら、自分の死を意味するので死に物狂いで戦争を続ける事でしょう。敗北濃厚になったら狂人プーチンは核を脅しに使うかもしれません。核を使用したらNATOと直接戦争となり、ロシア解体ですネ。ただ、流石の嘘つきプーチンもロシア国内で辞めろコールが始まっており、政権クーデターが起きたら終わると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

狂人プーチン

お礼日時:2022/09/16 06:37

痛み分け‼️(^ω^)(笑)?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 06:36

どちらかの国が負けたら 終息


旧型兵器を使って、戦っている間はロシアに勝算はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 06:36

人類滅亡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい

お礼日時:2022/09/16 06:36

プーチンが失脚して、ロシアの新政権が和平提案をして終わる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 06:35

プーチン暗殺

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!