アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からカップラーメンを食べて 残りのスープにご飯を入れることは許せますか?

A 回答 (8件)

美食家の上級者



残りのスープ
鍋に入れ飯と卵を入れて完成
    • good
    • 0

腎臓病になりたいなら好きにすれば?塩分すごいからねカップ麺のスープは

    • good
    • 0

今からって、もう4時だけど、もう油が浮いて腐ってんだろ。

    • good
    • 0

お腹がすいてるのなら、いいですヨ(^^)

    • good
    • 0

人に迷惑かけないので、オッケーですけど、どうしましたか?

    • good
    • 0

私は全然構わないですが、こんな時間にデブ飯ってのは本人が背徳感感じることうけあい。

    • good
    • 0

その行為のどこに問題があるとお考えなのか、また何か問題が起きているのでしょうか。



ここはQ&Aサイトですので、解決すべき点を明確にしていただかないと答えられないのです。
    • good
    • 0

私は糖毒になるようなことは避けますが、


人には無理強いしないので、好きなようにすると
良いと思います。美味しいですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!