プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはん あんぱんと牛乳は許せますか?

A 回答 (8件)

美味しいから許せます。

    • good
    • 0

野菜ジュースも、入れて下さい

    • good
    • 0

今日は張り込みは無いので 違う物の方がイイ

    • good
    • 1

その組み合わせで何度か食べたことあるけど?

    • good
    • 0

あんぱん笑


昭和初期の遺物。そんなもん体内に入れたくない
    • good
    • 0

昔昼食休憩直前に急遽出張になった際、取り敢えず駅の売店で買った事ありますね。


ホームで即効食べられて便利だったな。
    • good
    • 0

許せます。

あんぱんと牛乳って合いますよね!
    • good
    • 1

この前の土曜日それでしたわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!