街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一人でマクドナルドに入れますか?

A 回答 (24件中1~10件)

反復横跳びで入ったり出たりを繰り返すこともできます

    • good
    • 0

入れますヨ(*^^*)

    • good
    • 0

回転寿司でも入れます。

1人のが静かに食べれる。
    • good
    • 0

1人絶対おすすめです。


むしろ1人客のほうが多い店舗も多数あります。
いまや、
コロナ禍でも最高売り上げを更新し続けるマクドナルドは地域のニーズを時代に合わせて的確に分析して店舗を次々と改装していってます。
僕もほとんど数年前までは
利用した事がなかったんですが、
気がつけば、店内は今やほぼ1人客専用カウンターがズラリ。Wi-Fi、充電用コンセント、仕切りアクリル板、備え付け、客席の定期的なチェック清掃に加えて相性ピタリのモバイルオーダーです。
忙しい人、レジに並ぶのが面倒、ちょっと休憩したい時、パソコンを広げて仕事をしたい時、小腹が空いた時、コミュケーションが苦手な人こそ、入店したら、さっさと誰とも会話せずに好きな座席に自由に座って、あとはスマホで発注、精算完了。少しゆっくりめだけど、待ってれば座席まで商品は届けてくれます。アプリ操作に多少慣れは必要ですけど並ばなくていいのがめっちゃ楽チンです。
コーヒー1杯100円(Mサイズ税込)から大丈夫です。
外回りの営業の先々で週3くらいで利用中、すっかりハマってしまってます。
※特にマクドナルドの回し者とかじゃないです。
    • good
    • 0

入れないの?


若い人かな、、。

最近はキレイな店舗も多いし、
お一人様、沢山いますよ!
    • good
    • 0

便所だけ借りて出ていくことよくあるなぁ

    • good
    • 0

(*´,_ゝ`)ノはい‼️

    • good
    • 0

台湾もマクドナルドは人気がありますが、老若男女一人で来てる人多いですよ。

    • good
    • 0

はいるよ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

マクドナルドに人がたくさんいても、友達じゃなくて、1人で来てるんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!