プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでとある女性とデートしました。
デート中にボーナスの有無を聞かれたのですが、無視しました。
その後、家賃を聞かれて家賃ならいいかと思い、いくらか伝えたところ年収は「〇〇くらいだね」と馬鹿にされました。私は家にそこまでのこだわりはなく、たまたま安くて良い物件があったので、住んでるだけなのに見下されて腹が立ちました。
マッチングアプリの女性は見下す人ばかりで、精神的に辛いです。
立ち直り方を教えてください。

A 回答 (6件)

じゃあマッチングアプリなんかすぐやめて、好きなことに没頭しろ。

    • good
    • 3

まともな人もいますが、まず男性側の経済力が気になる人だったのですね。

そんな人ばかりじゃないですよ。

>立ち直り方を教えてください。

今回の女性のことは忘れて、別の人とアポを取ってください。
最近はマッチングアプリを利用する人が増えましたが、ご両親がいらっしゃるなら、お見合いも検討してください。そんな変な人はいないと思います。
    • good
    • 0

それは金目当ての人です。

    • good
    • 1

マッチングアプリを利用しないことですね。

    • good
    • 1

マッチングアプリで会って、本当のことを言うのは甘えだよ。



家賃は実際より高く、職業年収はグレードアップしなきゃだめです。
例えば看護師なら医者。教師なら教授。無職なら資産家。
結婚しててもしてない。
私は昔現場監督でしたけど、一級建築士の資格があったので建築家って言ってました。今はちょっと近くなりましたけどね。

女なんて馬鹿だから、好きにさせてしまえば、嘘だと気付いても意外と別れはしない。

まぁ検討を祈る。
    • good
    • 0

こんにちは、ご相談拝見しました。


そういう女性いますよね。
私が超実践的な対処法をお伝えしましょう!

そんな時は捨てて帰ればいいのですよ。デート中に「トイレに行ってくる」と伝えて、そのまま帰るのです(笑)もちろん携帯はすぐに着信拒否、「幻滅したので帰ります」とLINEやメールして即拒否もいいでしょう。少しは気持ちが晴れますよ(^^)

もう20年以上前の話ですが、私の知人はカフェでお茶をしている最中に「トイレに行ってくる」と言って捨てて帰ったり、ドライブデートをしている時に酷い言動をされて、ドライブ先のコンビニに捨てて帰ったツワモノもいました。

間違いなく賛否両論のひどい話ですが、
失礼な対応をする方が悪いので、文句は言えないと私は思います。

下記は当時、私が知人にこの対応を教えてもらって、実行したときの話です。なんとラブホテルに捨ててきました(笑)どうしてこんなことになったかは、ご覧頂けたらわかりますよ。

あまりに青かった青春記
第45話 その時はやって来た
https://www.martin.ne.jp/seisyunki/seisyun45.htm

これからの活動のお役に立ちましたら幸いです。
嫌な人に負けずに、頑張ってくださいね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!