dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今グループラインで相当な誤爆をして、初めて恥ずかしさで涙してます。
忘れようとしても恥ずかしさが込み上げてウワアアア!!!って1人で暴れてます。本当に恥ずかしいんですけど誰か助けてくださいどうすれば立ち直れますか?

A 回答 (3件)

立ち直れますよ

    • good
    • 0

どんな誤爆されたんですか?


半年もしたらみんな忘れるので気にしなくていいですよ! 人はいずれ死ぬんだって思ったら少しは気が楽になると思うよ!
    • good
    • 1

どんなことをしたのか知りませんが、数日はみんな覚えていますが、1週間すれば誰も興味が無くなって1ヶ月もすれば忘れ去られます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!