電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が無くて同僚に30万ほど借りてしまい、返せないんですけど もしも上に言われたらまずいですか?
何か 問題や処罰などはありますか?
ちなみに借用書などは書いてなく 証拠はありません。
それだと返さなくて済みますか?
いつ 上に言われるか分からないので 毎日気が利きじゃありません。

質問者からの補足コメント

  • 車の修理代で20万いるのでどうしもいるお金でした。
    もう別の支払いで10万は同僚のキャッシング枠が無いためアイフルで借りてもらいました。
    しょうがなかったんです。同僚は実家暮らしなので
    大丈夫なのでは?

      補足日時:2022/09/15 13:29

A 回答 (11件中11~11件)

私なら訴訟しますね。

ちゃんとした会社に借りて、強制的に返す状況にしないと、死にたくなりますよ。私は死んでも構わない攻撃をしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!