dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを辞めたいのですが体調不良を理由にしたいのですがどうやっていえばいいのでしょうか? すぐに辞められるわけではないので来月末に辞めたいと言いたいです。 最近すごく疲れるし、徐脈と診断されて血液検査で甲状腺ホルモンとか24時間心電図とかはかって調べてもらいました。 結果は来週にならないとわからないのですが辞めることは明日言います。 何ていえばいいのでしょうか? 所詮バイトなのですが一応週に5日程はいっています。

A 回答 (8件)

お母さんがイタチを産んだ

    • good
    • 0

仕事に体力がついていけなくて体調が悪く


来月末には、辞めさせて頂きます。
とか

辞めたい。とか
要望ではなく、辞めると言い切ることです。

2週間前なら、辞めれるはずですけどね。
    • good
    • 0

根本的に、考え方が、間違っています。



「辞めたいなら、辞めればいい。」それだけです。

辞めてしまえば、今の同僚や上司は、他人だし、
どうでもよい人たちです。

「徐脈」なら、徐脈で、診察を受けて、検査も受けて、
めまいも激しいので、辞めたい、と言えばいい。

嘘でも、本当でも、ご質問者が体調が悪くて、働けない、と言えば、
それだけの事でしょう。

人間は、スケベ根性があって、辞めても、良く思われたいとか、
自分勝手な、欲望で悩みますが、そんなの、自己満足に過ぎません。

職場も、結局、次の人を探し始めるだけでしょう。
    • good
    • 0

来月末で辞めますと言えばいいです。

理由なんて聞かれないと思いますよ、バイトだし。
    • good
    • 1

これで辞めさせない上司でしたら、びっくりです。

    • good
    • 0

これからも、ずっと続けたいです!


よろしくお願いします!
    • good
    • 0

体調不良で、精密検査中ですが、療養したいので、来月末に辞めさせて頂きたいです。


来月末までに体調が悪い時は、休む時もあるかもしれませんが、その時はご報告します。申し訳ありません。
    • good
    • 1

直ぐに辞めれるのがバイトなのでOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!