アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

応募して履歴書送って下さい。と言われて1週間以内に郵送しています。しかし、会社さんから到着が遅く、 他の方で決めましたと言われています。
何時着きましたか?と聞くと昨日と言われました。
そんなはずはかなり前に投函したのにな。
郵送、遅れているのですか?

A 回答 (3件)

郵送関係ないです、、



そういう会社だったのです、、

他探しましょう


他に決まったも嘘かもしれないです
    • good
    • 1

極たまにありますが、常識がない断り文句かなと思います。


そういう会社はなにかしら対応が悪い部分があると思いますよ。
    • good
    • 1

断り方が下手なだけ!



普通に考えれば、遅くとも貴方が投函した翌々日には届きます。


ただ、人気企業なら毎日何件もの応募があると思います。
順次面接等をしますから、その1週間で採用者が決定することはあります。
電話で履歴書を郵送するように言われたとしても、貴方の履歴書が届くのを待つ企業は少ないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!