アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川照之と津波男がマリオカートしたら、どちらが勝ちますか?

弁護士紹介男も追加で

A 回答 (3件)

優勝するのは弁護士野郎ですわ。


彼は毎晩新垢登録で法務委員会の採決をすっ飛ばして
おりますわ。
香川と津波男はレギュレーション違反でDNS、つまり
失格ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですわ

お礼日時:2022/09/20 20:52

弁護士に軍配あがります、、


毎晩出ますからね、、

休み無しです、、

香川も、津波も、

根負けしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草w
年中無休w

お礼日時:2022/09/16 16:48

くっだらねぇ!なんだよそれ!馬鹿馬鹿しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がな

お礼日時:2022/09/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!