電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘えてはいけないんだと、いつ学びましたか?

具体的なエピソードと、当時の年齢を教えてください。

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13145432.html
重複投稿・マルチポスト・続きの質問の連続投稿は規約違反です
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13144261.html
>時間を守るとか、ふざけないとか、甘えないことは、皆さんはどうやって親から教えられてきましたか?

よくできました
学校でおそわってきたんでしゅか?
    • good
    • 0

>甘えてはいけないんだと、いつ学びましたか?



保育園
    • good
    • 0
    • good
    • 0

これからですね。


高齢になり自立できなくなると
家族どころか他人にも甘えざるを得ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね…

お礼日時:2022/09/16 17:14

そう思って生きていましたが、そのような生き方はだめだったみたいですね。


ちゃんと甘えてないと大人になってから逆にちゃんと立てなくなるみたいですよ。
子供のころは甘えてはいけないと思っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!