プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車、新古車で70万は安いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

新古車の『購入総額』は必ず新車よりも高いです。


それでも良ければどうぞ。
    • good
    • 0

車種によります。

軽自動車と一口で言っても、ジムニーの新車なら250万するのもあるし、ハイゼットトラックエアコンなしなら新車で70万ほどですし。
    • good
    • 0

軽自動車でも高いのは200万円するのにそれだったら相当安いよ

    • good
    • 0

軽でも車種によって大きく違うからね



アルトとかならありえる価格
    • good
    • 0

NBOXなら格安。



ミライース、アルトの1番安いのなら、そんなに驚く価格じゃないかな。
    • good
    • 1

まあまあかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

価格相応では。

中古車店を経営している、同級生が言うには「高いクルマには、それなりの価値があり、安いクルマには、それなりの訳がある。」との事です。掘り出し物なんて、ありません。
    • good
    • 1

どうしてその値段なの?と問い詰めたい位ですね。


それにより『あ~、それじゃその値段にしないと買い手もいないかも』と、思うかも知れないし。
年式がメチャ古ならわかるけど。
    • good
    • 0

軽自動車でも車種やグレードによって


ピンからキリまであります。
それだけではわかりません。
    • good
    • 1

車種や装備によるのでそれだけでは判断できないけど、安いは安いんじゃないですけね


本当に新古車?と疑いたくなる値段です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!