プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と意見が合わない時、どうしていますか?

A 回答 (7件)

ただの意見の交換ならどうもしない。

話を聞いて欲しいだけのようなら「なるほどね」と相槌を打つだけ。逆に私が話を聞いて欲しいだけのときはそう伝える。

何かを決定しなきゃいけないなら二人でどんどん案を出して、どうするのがベストなのか話し合って決める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/09/24 15:25

しばらく保留。

    • good
    • 0

くじ引き、第3者に意見を求める、折衷案を考える、旦那が折れる

    • good
    • 1

泣き落とし( ;∀;)

    • good
    • 0

初めから、相手の意見を否定するのではなく


意見を最後まで聞く
これを、お互いで行い 妥協点を見出す

折れる事も 大事な時もあるからね
    • good
    • 2

話さなかった事にします。

    • good
    • 0

保留にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!