プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生に相談した事が広まっていました。

私は学校の先生に恋愛相談をしていました。
その話を何故かあまり仲良くない子が知っていたので
聞いてみると先生から聞いたと言われました。
言わないと思って信じていたのにショックです。
どうすれば良いと思いますか?
学校にいきたくないです。

A 回答 (3件)

本来でしたら


教育委員会レベルの
大変な問題ですね

あなたと先生だけの問題ではないですね

まずは
校長と相談してみましょう
    • good
    • 0

そういった教師の問題行動は、生徒であるあなただけでは解決できません。



親に相談して校長先生に訴えてもらいましょう
    • good
    • 1

まずは、学校に行かない日を数日作って、


その間に保護者やPTAに相談するところからかとは思います。

そこまでしないと、その教員は自分がどんな事をしでかしたのか身を持って知る事はないかとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!