いつもコンソメスープにはキャベツとベーコン。
たまにたまねぎを入れる程度でアレンジができません。
いい加減、飽きてきました(笑)
他に何かいい具がありましたら教えていただけますか?

A 回答 (11件中11~11件)

あくまでも僕の好みですが・・・・

もやし、ウィンナー、クルトン(具じゃないか)
ポーチドエッグ、スイートコーンなど。
いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。
今度試してみます♪

お礼日時:2001/09/10 14:46