プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイラークが売上高増えてるのに営業利益が大幅に減りすぎててどうゆうことですか?

こんなに営業利益減るっておかしいですよね?

「スカイラークが売上高増えてるのに営業利益」の質問画像

A 回答 (2件)

コロナの影響が次第に落ち着いてきてはいるものの、それを上回る物価高で光熱費と材料費に取られてしまってるんじゃないですかね。


メニューの値上げは飲食業界全体で起きてます。くら寿司が’84年の事業開始以来初めて値上げに踏み切ったのが記憶に新しいです。コロナも相当な痛手でしたが、飲食店はそのくらい新たに追い詰められてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました^ ^
やっぱりコロナの影響や円安などですかね。

お礼日時:2022/09/18 01:23

増収減益とかよくあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!