プロが教えるわが家の防犯対策術!

予備校で女作って、授業も簡単だからとかいう理由で切ったり、全然できてないのに先生がゴミだからって理由で授業切るやつってどう思いますか

A 回答 (4件)

何とも思いません。


何か思う必要があるんですか?
    • good
    • 0

本能に忠実。

    • good
    • 1

もしそれで合格したら、


全国の予備校存続の危機になるよ 笑
    • good
    • 1

アホです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!