最速怪談選手権

ミスター円さんはテレビで、介入ない。と断言されていますが、私は有ると思っています。
145円越えたら、でしょうか。

皆様はいかが思われますか?

A 回答 (3件)

その前にアメリカとの金利差を調整します。



為替介入は、アメリカの金利が上がらなくなってからですよ。
日本の大企業が儲け安いレートまでに調整します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ22日に政策変更発表するの?
黒田さん、周りに言われたて考えかえたのですか?

お礼日時:2022/09/18 12:08

一時的な為替介入なんて意味ないからしないと思います。

あとは金利の引き上げしかないわけですが今となってはもう遅い。アメリカの金利引き上げ策が落ち着くのを指をくわえて待つだけだと思います。まあ、年内には160円予想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160は行きそうですね。

介入しないのかぁ。。

お礼日時:2022/09/18 12:09

しない、しても勝てない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。可能な一割、2兆投入してもダメか。。
アメリカ以外に協調介入してくれる国はないのですか?

お礼日時:2022/09/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!