ACE阻害活性の測定を行いたいと思っております。いろいろな文献に引用されている日胸疾会誌に記載されている山本法を知りたいのですが、文献を手に入れることができません。
詳しい方法やコツなどありましたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

pubmed    

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/
medline    http://www.healthy.pair.com/

こういったものはどうですか?
さまざまな文献が拾えます。
    • 0