アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、横浜線 各駅停車の弟の13歳です。ICカードを使おうとしたら、10年も経っているので、交通系ICカードが使えなくなりました。以下の書いている通り回答をお願いします。
① ICカードの再発行可能ですか?
② 再発行には手数料は何円ですか?

質問者からの補足コメント

  • 多分それかも...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 14:30
  • うーん・・・

    本当なの?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 14:30

A 回答 (3件)

クレジット機能の長いカードですか。


作成時、ディポジット500円支払っているので、それが返却になり、新たなカードのディポジット代、500円の支払いで作成・・・といった展開になるのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本当です。

駅員に確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手数料が払うところでした...

お礼日時:2022/09/18 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!