アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとことずつ同僚に声をかけて回るとしたら
何でしょうか?
この度はお世話になりました
迷惑をかけました
・・・それらしきことが浮かびますが
全部違うような気がします
何と言ったらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

月並みのお礼の言葉も良いが、


それでは互いに心沈ませる…
昔はそれで良いかもだけど
なので、自分はこう言う…
月並み+α で。

その時は世話になって感謝です
ついでに僕の時も宜しくね(笑)

ま~、これは仲間うちだけど。
上司には単なる月並み言葉
    • good
    • 0

「おかげさまで、無事に葬式が済みました。


「ありがとうございました。」
これで頭を下げれば良し。

もし葬式饅頭持ってくなら、大きくない湯の花饅頭
が良いです。今どきは個包装です。
全国的にはない場合、温泉饅頭で良いでしょう。
「葬儀後仕事に復帰した時同僚に何と声をかけ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
使わせていただきます

お礼日時:2022/09/21 20:56

この度はご心配をお掛けしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!