アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は会社内で選挙があるのですが2019年の選挙の時より票を減らしてしまいました
何故ですか?

A 回答 (5件)

>私は会社内で選挙があるのですが



大変申し訳ないけど、この文章の意味が分からないので
お答えのしようがありませんわ。
よろしかったら、改めて聞かせて頂けません事?
    • good
    • 0

何の選挙?


努力が足りなかった、でしょうかねぇ
    • good
    • 1

あなたより魅力的な対抗馬がいたんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2010年票増やす
2013年票減らす
2016年票増やす
2019年更に票増やす
2022年票減らす
こんな感じです

お礼日時:2022/09/20 01:06

全く見当がつかないのだとしたら、それが答えかもしれません。

社内の空気を読めていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2010年票増やす
2013年票減らす
2016年票増やす
2019年更に票増やす
2022年票減らす

お礼日時:2022/09/20 01:06

知らんがな。

ナンノコッチャ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2010年票増やす
2013年票減らす
2016年票増やす
2019年更に票増やす
2022年票減らす
こんな感じです

お礼日時:2022/09/20 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!